子ども乗せ用自転車ってどれが良いよ?

子どもが保育園へ入園するけど、保育園まで距離が微妙にあるんだよね・・・

子どもの送り迎えは基本妻がするみたいだけど、妊娠してるし俊敏な動きは出来ないだろうし、必然的に自分が担当する事になるだろう。

 

そのための自転車を購入する事は決まっているけど、どれがにするとかはまだ決めていない。

 

Panasonic とか YAMAHAとか、値段見て目玉を丸くして、鼻水吹き出してもうたわwww

高杉やw・・・2人目の出産費用もあるし、お金はなるべくかけたくないが、命を運ぶわけだから、しっかりしたものを選びたいし・・・・葛藤が凄い。

 

型落ちを狙う事で値段を抑えられるかもしれないし、良く検討していかなければ。

って言うても、もうすぐ入園なんだけどw 忙しいなーもー(;^ω^)

 

おわり